村上市「ちくに」中華そば

3月30日

三条での宿は昨年と同じコンフォートホテルを利用

そなん昨年のエントリーはこちらから

昨年同様、朝食を頂きました、ビュッフェスタイルです
b0091423_12325977.jpg
好物のパイナップルはまだ解凍しきっていませんでた、もう少し早めに冷凍庫から出しておいてくださいww


朝食食べて小休止して帰路につきました。新潟市で昼食食べるにはまだ早い時間

村上で食べることにします

久しぶりにラーメンが食べたくなりピットインしたのはもちろん「ちくに」


村上で、ラーメンで、他店を思い描く事など出来ません

「ちくに」の「肉そば」を・・・・・え?(-_-;)

今日は肉そば終わりか(T_T)


中華そばを頂きました
b0091423_12413096.jpg
b0091423_12414347.jpg
b0091423_12415954.jpg
初志貫徹、村上でラーメン食べるなら「ちくに」

今日も美味しく、ご馳走さまでした☆







[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-04-07 12:43 | 美味すぎ! | Comments(0)