村上市「岩船荘別館」カツカレー

4月22日

所用で村上へ行ったついでに宿題店となっていた岩船荘さんへピットイン

岩船漁港の近くで美味しいお刺身定食が食べれるお店ですが

着席前にカツカレーをオーダーです

小上がり席に座ろうか迷いましたが小上がり席の畳が科学畳仕様であまりにも残念な状態だったのでテーブル席に座りました
b0091423_06221425.jpg
テーブルにメニューがなかったのでメニュー撮影はナシ

壁掛けメニューを見ると定食類がリーズナブルに揃っているいようでした


程なくしてカツカレー登場です、ドンっ!!
b0091423_12243995.jpg
くぉ~!、想像以上に迫力のあるカツカですな、オーラが漂いますww


では、いただきます!!
カレーは濃い味モッタリ、後味がスパシー
b0091423_12274121.jpg
カツは熱々サクサクで肉も脂身ッシュ(^.^)

b0091423_12285262.jpg
かなりのパワーを感じる¥830、ボリューム満点です。

ただ、カレーの量が多いのでもう少しご飯があってもベターかな、私はね。。


いやー!!美味しかった、ご馳走様でした(^^♪










[PR]
Commented by しのぶ at 2014-04-24 21:15 x
こんばんわ。


そ~なんですね!?
カレーに浮く米みたいな比率はNGでスカイ!
女性はそーゆー比率、好き!!!!

と、思うます。w
Commented by たいら at 2014-04-25 07:11 x
★しのぶさん★
ココのカレー、チョットしょっぱかったんですな、ルーだけだと喉が渇くですな(・・;)
Commented by しのぶ at 2014-04-25 09:53 x
しょっぺかったんですか。
そら~米も進みますな。
ラーメンはうっすらなのにね。
(味ないわけじゃないけど…)
Commented by たいら at 2014-04-26 17:14 x
◆しのぶさん◆
ラーメンはあっさり系なのですね、なるほど。
今度は子供たち連れて行ってみます(^.^)


by vivajieigyou2 | 2014-04-23 11:12 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら