2014春ウォーキング

気づくとスッカリ5月になっていた今日この頃

どうも、「勝木ウォーキングクラブ(GWC)」の平ですww

ええ、会員は私だけの慎ましいサークルです(・。・)

GWCの目標として今年は1人500km完歩を目標に上げて1月から記録をとっています

1月62.7km
2月32.5km
3月17.1km

そして4月は67.4km

寒さと体調不良で2月中旬から3月下旬まで思うようにウォーク出来ず、もどかしい日々をとき戻すべく

4月は十分なウォークがこなせました、中旬以降の気温上昇も追い風になったようです

ベーシックコース新緑もかなり増えました
b0091423_05555017.jpg
寒いと身体が縮こまって猫背になりやすいです


しっかりとした正しい姿勢でウォークすることを心がけた4月

体重はベストの66kgをキープしたままゼイ肉がかなり削げました

ゼイ肉削げた理由は他にもあるのですがそっちはまた別の機会に・・・


そろそろ、田植えの季節が始まる我が地域
b0091423_06095077.jpg
稲の成長を確認しながらの皐月ウォークが愉しめそうです


5月もハリキッテウォークしましょう(^.^)



















[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-05-02 06:13 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧