村上市中津原「ドライブイン フジ」カツ丼&トン汁

とある平日に、とある案件が浮上

集落の先輩と解決に向かいました

そのついでに行う先輩の仕事をお手伝い
b0091423_16160560.jpg
先輩の仕事も、案件も無事に終了

昼食は山北が誇るしょっぺ店「ドライブイン フジ」さんにピットインしました
b0091423_16190423.jpg
オーダーは先輩に右倣え(ならえ)の「カツ丼とトン汁」

先輩と四方山(よもやま)話をしてるうちに着丼です、ドンッ!!
b0091423_16225876.jpg
b0091423_16232483.jpg
フジの揚げたてカツ丼を食べたのは何年ぶりでしょうか??
シラフで来たのも久しぶりですねww

甘辛タレにタップリ浸されたサクサクカツは柔らかで肉はフワフワ
ご飯と一緒に食べれば遠吠えしたくなるほどウマいです!!
ナゼに何年も食べなかったか・・・・
年を重ねて他店を食べ歩き
戻ってみればこんなウマいカツ丼が地元にあるではないか(・。・)
そして二重カツ、ご飯の中にもカツが潜んでいました
b0091423_16322754.jpg

一緒に頼んだトン汁も具沢山の豚沢山、「ヴぉ~、ヴぉ~」と
何度も唸りながら頂きました
b0091423_16351981.jpg
b0091423_16354395.jpg
食べながら
「なんだよ、もう、ウマいじゃねえか」を連発
充実の昼食、地元の美味しい2品、再発見です
しかも、¥1000でお釣りが来るこの2品
山北まで食べに来る価値ありですよ(^_-)-☆

すっかり美味しく食べた上に、先輩からゴチになってしましました
ありがとうございます。。


ご馳走様でした
次は子供達連れて来ます。。






[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-06-22 16:42 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧