2014さんぽくネットオフ会IN「Sannjirou」


7月1日

今年の下半期スタートのこの日
地元の「ダイニング Sanjirou」さんで「さんぽくネットオフ会が開催されました


昨年の忘年会から半年、待ちに待ったオフ会
残念ながら二人の欠席者がでていまい本人たちは歯がゆい思いでしょう
そんな二人のためにも楽しまなければなりませんなww

若干遅れて来たk1さんも合流して愉しい宴がスタート
いろいろな会に属して、多種多様な飲み会に出ている私ですが
このオフ会は特別愉しい飲み会です
スローなテンポで、気を使わない皆と飲んで語らい
日常とは隔離された空間に入っているようです
b0091423_05331838.jpg

今回、
sanjirouさんにお願いして山北の素材を使ったオリジナル料理を提供して頂きました
どれも、美味しいくて美味しくて皆で「ウマー、ウマー、ウマー!!!」の連続でした
b0091423_05320339.jpg
b0091423_05322740.jpg
b0091423_05325904.jpg
特に、このハモとタコのピザは「1枚全部食べさせて下さい、、」と
泣いて懇願したいほど美味しい
そして山北で取れたハモを味わえる感激(^_-)-☆
b0091423_05364857.jpg
b0091423_05343442.jpg
b0091423_05350675.jpg
b0091423_05374557.jpg
b0091423_05381664.jpg
b0091423_05383695.jpg
b0091423_05385785.jpg
b0091423_05392132.jpg
b0091423_05393911.jpg
デザートが2品とサービスして頂いて
嬉しさのあまり、赤鬼に変身しそうでした(・。・)


シェフのマスターとギャルソンの奥様に感謝感謝です

ご馳走様でした。。。





今回、欠席した二人のためにも
次のオフ会を早々に開催せねばならないでしょう
場所と日程は後ほど。。。












[PR]
Commented by 五作☆どん at 2014-07-02 06:59 x
たいらさん、おはようございます。

・・・残酷ダ。。(;一_一) …今更ながら、無念ス。

昨夜ずっと、もんもんしてましたもの。
Commented by たいら at 2014-07-03 00:44 x
◆五作☆どん◆
きっと様子が気になっていると思い
料理画像だけ早めにアップした次第です。
県大会が終わったら第二弾サマーオフ会開催しましょう
夏は始まったばかりです!!


by vivajieigyou2 | 2014-07-02 05:39 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら