激列お盆日記1

スンごくブログを放置してましたが
何事もなかったのかのように淡々と
お盆の日記を滝のように流していきますww

8月13日
仕事がなんともお盆前にテンヤワンヤの当店
お父さんはバテ気味なので助っ人をショートで雇っていました
b0091423_22503804.jpg
まあ、自営業家庭では仕事の手伝い出来ないのは
いくら勉強や運動が出来てもハナクソですから
おっと、失礼ッ!!ハナクソに申し訳ないww

なかなか、手間の掛かる仕事を依頼され13日までギッチリ仕事してました
b0091423_22544053.jpg
それでも容赦なく仕事以外の電話で盆明けの会議その他日程調整の用件で
毎日連絡が多方面から来て、もうよう分からんからどうにでもナレッ!!的に
仕事を終えた13日

16日から仕事する代わりに14日から休みね☆
と、自分に言い聞かせて13日から休みにしたのでした


お盆は日程ビッチリですからね~(・。・)
と、ウチのアイフォン秘書から釘をさされて
いよいよお盆休みに突入。。。。







[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-08-18 23:10 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら