激烈お盆日記2

8月12日

前日から帰省していた妹家族と「めん処 久太」へ昼食にピットインしました
さすがにお盆付近なのでしばし並んでのテーブル着
それでも並んでいるうちにオーダー聞いてくれたので直ぐに着丼
b0091423_22574318.jpg
b0091423_22580699.jpg
b0091423_22582184.jpg
b0091423_22583672.jpg
久しぶりに「こってりラーメン」を1人で食べました
いつもは子供たちとつけ麺大盛りをシェアですかれね
まあ、見ての通りウマいことこの上ないラーメン
ご馳走様でした。。。



8月13日
そういえば、久太行った翌日の仕事終わりの日に同級生から誘われ
「石間さ亭」でミニ同級会でした、誘われる幸せを噛み締めながら
愉しい宴に参加
b0091423_23045924.jpg


ううう~んと、まだ13日の日記だな
早くしないとお盆の日記が9月ズレ込むわww








[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-08-19 23:06 | 美味すぎ! | Comments(0)