2014上京家族旅行

8月22日

兼ねてより計画していた家族旅行

今回も昨年同様、お盆明けの週末を利用して東京に行ってきました

金曜日の夜に出発して土曜日の朝に東京から目的地へ

東京で一泊して日曜日に所用を済ませ帰路へ着くという一泊三日のスケジュール


今年は村上に寄ってDVDを四枚ほど借りて移動中に楽しみながらのドライブ

まあ、運転手の私は、ほとんど観れないので関係ないのですがww


長岡から関越道に入り、今年も越後川口で夜食タイム

夜中に好きなメニューを食べていいのですから子供たちは大喜びです

私は、昨年スルーして悔やんだカツカレーをオーダー
b0091423_23552656.jpg
カツを揚げるので5分待って下さいとのこと

フードコートにしてはガチでカツカレー作ってるのですな(・。・)

そして、夜中の零時にカツカレー登場です、ドンッ!!
b0091423_23581674.jpg
これはまたウマそうだ
頂きます!!
美味しいですわ!カツもサクサクで脂身多くてタマラン(^^)v
チョイ、カレーが薄味なのでソース投入でグッとコクがアップします
b0091423_00002006.jpg
遅い時間なので人もまばら
のんびりとした気分で味わえました


他にも美味しそうなメニュー満載の越後川口フードコート
b0091423_00024424.jpg
腹ごしらえは出来たし東京へレッツGO~~!!










[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-08-29 00:03 | 襲われる財布 | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら