「ほっ」と。キャンペーン

村上市・「あさひ食堂」カツカレー

9月も、もう直ぐ折り返しだというのに

今月はまだカツカレーを食べていない・・・・

と、思ったら月初めに1人平日昼食で「あさひ食堂」さんへピットインしていました

「人は、好きな食べモノをベスト5まで自ずとランキングしている」

と、言ったのは諸葛孔明でしたかね

まあ、孔明がベスト5とかランキングとか言う訳ないかww


そんな私のカツカレーランキングパラメーターの1つ「自宅から近い指数」が一番高い店

それが「あさひ食堂」さんです、歩いて7分くらい


そのカツカレーは「カレー指数」や「盛り指数」も高くお勧めの1杯
b0091423_14174100.jpg
b0091423_14180321.jpg
スパイシーカレーは夏のエネチャージに最適ッ!!
もちろん、食欲の秋にも最適ッ!!

b0091423_14194505.jpg
大きく厚いカツはとても美味しい
一枚カツの半分乗せですが、大きいから食べ応えは十分


税制改革で価格が変わりましたが
今回のように豚バラ肉がカレーにタップリ入っていれば
俺ランキング上位は維持したままです

b0091423_14244059.jpg
今日も美味しく頂きました
ご馳走様でした。。。





昼のみ営業ですが、日曜日も営業しています

新潟県および近県のカツカレー好きの皆さん

食欲の秋は、ぜひ「あさひ食堂」のカツカレーを\(^o^)/


















[PR]
Commented by しのぶ at 2014-09-12 15:45 x
カツカ部及び肉部の平さん。
無所属ちくにすとのしのぶでぇ~すw
この頃の幸せといったら
ちくにのラーメンたべて昼寝することですWA。
USJいきたいなぁ~(ハリーファンなのダ!)
Commented by たいら at 2014-09-14 07:09 x
◆しのぶさん◆
ドウモです。
最近ちくにに行ってないことに気付かされました
祭典が終わったら、ちくにの肉そば食べて
車で高いびきで昼寝しますww




by vivajieigyou2 | 2014-09-12 14:31 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧