さんぽく軽トラ市9月出店

9月21日

前日の祭典反省会、当日朝からの空瓶回収を経て

「さんぽく軽トラ市 9月出店」に参加しました

なにせ、祭典準備と祭典本番からの翌週でして、準備の時間が思うように取れません

今回は「円形畳」と「畳ヘリしおり」で参加しました
b0091423_19011561.jpg
特に畳のヘリしおりは特価ですし、本好きにはウケるアイテムです
置いてある本がなんだか愛おしく思えてきます。。
b0091423_19044251.jpg
b0091423_19045508.jpg
b0091423_19050708.jpg
そんなこんなで出店した軽トラ市、品数も少ないせいか目立たない当店は
売れ行きワルッ!!(;一_一)


持参した畳台で作った休憩スペースは大好評でした
もう三台くらい欲しいね畳台(・。・)
b0091423_19084418.jpg

それでも、他の出店者の方は売上げあったようですし
ウチなんて参加することに意義がある的なオリンピックみたいなアレなので
まあ、良しとしますww

b0091423_19114947.jpg

で、今回出店された「本間商事」さんの焼そばを食べたのですが
コレが、とても美味しくてダイナマイトキッドのような躍動感でした!!
b0091423_19142609.jpg
具も豊富で、味付けもバッチリで
ジミースヌーカ並みの跳躍力的な美味しさです!!


次回、10月12日に「本間商事」さん出店されたら
ぜひ食べてみて下さい
ビールも飲みたくなるから、その場で一個食べてお土産にもう一個ですわ!!



さんぽく軽トラ市関係各位の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m









[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-09-24 19:19 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら