2014保育園運動会

9月28日

次女が通う保育園の運動会が行われました

好天の「秋晴れ」に恵まれ

当家は今年が保育園最後の運動会となります

長男の勝木保育園から始まって、最初は2年連続室内でしたが

その後8年間雨とは無縁の保育園運動会です
b0091423_21025818.jpg


今回で最後となると、感慨深いものがあり
長男、長女、次女の思い出が走馬灯のように流れて目頭が熱く・・・・

と、そんなこと考えている暇はありません
陽射しが強くて暑くて暑くて堪りません(;一_一)

生業の仕事が室内作業の私、蒸し暑いのはいくらでもガマン出来ます
しかし直射日光は免疫薄いのですww

一つの競技が終わる度にプログラムをチェックして
「ああ、まだかいな。。。」
やっと、全体休憩で軽食を取って一息・・・もつけないw
なんたって陽射しは変わらない(・。・)



やっと、保護者リレーが終わり、フィナーレダンスがおわり
運動会終了。。。

今年は干からびてグッタリな保育園運動会でした



参加者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m










[PR]
Commented by しのぶ at 2014-10-01 10:28 x
お疲れ様でした!
ある意味私も今年で最後の体育祭(終わったけど)でした。
高校になるとめっきり学校に足がむかなくなるもので・・・
ただ中3の男子の力強さにホ~っとなりますWA!
Commented by たいら at 2014-10-01 20:57 x
◆しのぶさん◆
そちらもお疲れ様でした
来年から長男が中学生でそっちの運動会も見に行くのでしょうか。。
昔は中学の運動会なんて親来なかったけどどうなのかな今は(・。・)


by vivajieigyou2 | 2014-09-30 21:13 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧