寝屋港で豆アジ釣り

10月4日

早朝より今年二度目の豆アジ釣りに長男と行ってきました

前日の酒が残っていて、やや遅刻気味に起床

本日は自宅より車で1分30秒の寝屋港へ突撃しました

先客でイカ釣りの方々が何人か、豆アジ釣りは我ら親子だけです

早速竿を伸ばしスタート

まあ、そりゃ釣れますな(^ム^)
b0091423_15343009.jpg
例のごとくサビキを落とすと同時に食いつくのですが

寝屋港はクロコが多くて豆アジが寄りづらいようです

それでも、一時間半でいつものように沢山釣れました(画像なし)


さて、朝食ですww

直ぐに自宅に帰って食べればいいようなものですが

朝釣りと朝食はセットな訳でして

前回の県境ローソンでのぺヤング不売から、今日はセブンイレブン(自宅から車で40秒)で

ぺヤングを買い、そのままお湯を入れて車に乗り込み、急いで


碁石集落の海水浴場へ向かいます

ぺヤングセッティングKO!!(父は並盛り)
b0091423_15494622.jpg
潮風に当たり、海を見ながらのぺヤングソース焼そばは、また格別

美味しいですな(長男超大盛り)
b0091423_15523281.jpg

寒くもなく、暑くもなく、心地好い天気

来週もこんな天気を願いたいです


釣ったアジは朝日村の叔母が丁度遊びに来たので全部差し上げました

いつも、子供たちが世話になっている叔母がとても喜んでくれて

こっちも嬉しい限りです


寒くなるまで毎週突撃したいです(^_-)-☆








[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-10-04 18:27 | 釣りキチ・ゼブ平 | Comments(0)