「ほっ」と。キャンペーン

新潟市・「アベック食堂」カツカレー



10月15日

打ち合わせで新潟市へ

午後イチスタートの打ち合わせだったので新潟市内で昼食を取ることに

久しぶりに新規カツカレーを食べに「アベック食堂」さんへピットイン
b0091423_19473153.jpg
過去に2度フラれておりました、まさに三度目の正直です

店内へ入ってみると、これから打合せでするIMさんとバッタリww

私はカツカレーをオーダーします

IMさんが先にオーダーした揚げ焼そばが到着
b0091423_19513846.jpg


その後、私のカツカレーが到着です、ドンッ!!
b0091423_19525950.jpg
b0091423_19532154.jpg
b0091423_19533218.jpg
カレーといい、かつといい、とても丁寧な仕上がりで美味しかったです

作っているところを見てはいませんが

盛り付けから、味、カツのサクサク感など派手さはないけど

しっかりポイントを抑えていてバランスのとれたカツカレー

ホテルや空港の値段だけリッチカツカレーとも違い

食堂ぽさも残してある実に愛すべきカツカレーでした


そんなカツカレーが美味しいアベック食堂さん

揚げ焼そばがあるくらいですから中華系のメニューもしっかりボストンクラブで

IMさんが2品目で頼んだ炒飯をひと口頂いたら、コレも美味しい
b0091423_22223887.jpg
ちょい量が少ないかな感は否めませんが、相当に美味しいです

中華系で美味しいとなればきっと餃子も美味しいだろうとオーダー
b0091423_22244701.jpg
アツアツジュワジュワでウマくて参ったね(゜レ゜)

カツカレーと一緒に一皿食べたけど、次はビールでいきたいわ

でも、チョッと駅からも遠いし、、、

撮り忘れたメニューにはオムライスもあったし家族で来るのも善いかも


そういえば、一緒にいたIMさんも餃子一皿食べた訳でww

この人は次は大みや食堂でバッタリ会う予感だわ



では、ご馳走様でした。。。











[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-10-24 05:43 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧