鶴岡市湯野浜・「きく屋」炒飯&餃子


11月3日

イオン三川で映画を観た帰りに湯野浜温泉の「きく屋」さんにピットインしました

iPhoneのGoogleマップを使えたから到着しましたが

とてつもなく解りづらい場所に店がありました
b0091423_22274242.jpg
店内はカウンター4席だけの造りで、温泉街への出前が多いようです

以前から行きたかったお店

長男が「オムライスが食べたい」というので「そういえばッ!」とベストチョイスです
b0091423_22370898.jpg
b0091423_22372102.jpg
ネットではエビ系の料理が美味しいと評判らしいですが

私は炒飯、長男はオムライス、そして餃子をひと皿オーダーしました

マスターが一人で手際良く料理を作ります

炒飯から到着です
b0091423_22415154.jpg

b0091423_22420514.jpg
b0091423_22464582.jpg

シットリ系の炒飯、細かく切ったチャーシューが、とても良く合います

¥600で本格五目炒飯、素晴らしく美味しい★

餃子は焼き加減が抜群で一緒にお酒が飲めなくて悔しいほどに(゚д゚)ウマー


長男のオムライスも美味しかったらしくご満悦の様子
b0091423_22493577.jpg


b0091423_22495088.jpg

安くて美味しくて、そして落着ける

まさに、愛すべき名店でした

次はエビ系を食べに来たいです


ごちそうさまでした。。。






[PR]
Commented by 海ん虫 at 2014-11-10 08:20 x
ここはホント隠れた名(迷)店ですよね!
どのメニューも美味しくてハズレ無し!
2階にテーブル席もあるらしいので家族で来ても大丈夫ですよ!
Commented by たいら at 2014-11-10 13:42 x
◆海ン虫さん◆
情報ありがとうございます!
次は家族総出で食べに行きたいです<(_ _*)>あざす!
by vivajieigyou2 | 2014-11-08 22:53 | 美味すぎ! | Comments(2)