新潟市江南区・「川しげ」カツカレー

11月11日

とても忙しい日でした
新潟市入りしてからは移動用足しがほとんどで
商工青年部の作業手伝いもガッツリ作業
最後の用足しを終わる頃には陽も遠に暮れて
帰路へ着きながらの夕食を食べる食堂探し、、、
そんな帰り道、以前から狙っていた江南区の「川しげ」さん
たまたま前を通りかかってイン!!ヽ(・∀・)ノ

b0091423_19353135.jpg
店構え、店内、素晴らしい佇まいのお店です
一目惚れしそうなほど好みですw
b0091423_19355207.jpg
b0091423_21301396.jpg
迷わずカツカレーをオーダー
昼も食べましたねカツカレー
今日2食目です
明日から少し短期節制せねばだ
なんて、考えてややしばらく
カツカレー到着です、ドンッ!!

おや?
カツの影に誰か隠れてる??
なんと!!
¥750なのに2枚カツではないか(@_@;)

b0091423_19364008.jpg
2枚カツの様子を撮ろうとしても驚きで手が震えて1枚目カツを撮影ww
b0091423_19365680.jpg
もう、撮影なんてどうでも良いから食いマックス!!

ぬぅ~んん!!
厚くてサクサクのカツではないかっ!
チョいショッぱ目だけどカレーも濃厚食堂カレー
しかも2枚だからカツが狂喜乱舞ですわ(・∀・)ナイス!
b0091423_19371002.jpg
脂身もたっぷりのカツは濃いカレー合います
どうにも美味すぎです★


コレは新たなスターの誕生です(謎)



ごちそうさまでした。。。








[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-11-15 05:34 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら