「ほっ」と。キャンペーン

新潟市亀田・「太和良食堂」カツカレー

追われに追われた一週間、ヨッコらしょと終わりました

エントリーしたいことは沢山ありますが

先ずはこちらから


11月22日(土)

11/23(日)新潟市産業振興センターで開催される「技の賑わいフェスタ」

上、中、下越と持ち回りで今年は下越の番です

新潟県畳業組合連合会も例年通りブースを出店、今年のブース責任者の私

前日準備のため新潟市に前乗りです

午後からの準備に向けて昼食を取ろうと予てよりの宿題店「たつみ食堂」へ

しかし、定休日?代休日?のようでお休みです(´・ω・`)

これでフラれること三回目、なかなかピットインできませんなww

まあ、そんな事もあろうかと第二候補の「太和良食堂」さんへピットインしました

安くてメニューが豊富、他のお客さんはレバニラ定食をオーダーされてる方が多い様です
b0091423_14032491.jpg
いつものように、カツカレーをオーダーしてからのメニュー観ッ!

カツを揚げる音が響きます

美味しいカツカレーの予感

とか言ってるうちにカツカレー到着です、ドンッ!!
b0091423_14080865.jpg

b0091423_14081815.jpg


b0091423_14122991.jpg
カレーは食堂カレーの王道でコクうま

カツは大きくてサクサク
b0091423_14204396.jpg

量も盛りが良くてシッカリお腹いっぱいになります

三拍子揃った優等生のカツカレーです(・∀・)ナイス!

美味しくごちそうさまでした。。。



では、産業振興センターでブース設営準備でエイコラショ!!!






[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-11-27 14:18 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧