鶴岡市鼠ヶ関・「いかり食堂」忘年会

12月6日

同級生からの誘いをうけて、急遽忘年会開催となりました

場所は県境の山形県側、鼠ヶ関で本格中華が美味しくて有名な「いかり食堂」さんです

普段、このお店を利用する機会がない私、返し馬の段階で入れ込んでいますww

では、どんどんドンっと美味しいの食べながら楽しく飲みましょう!!


先ずは焼き鳥と餃子から
中華専門店ではありますが焼き鳥があるのは嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ
b0091423_21504969.jpg
b0091423_21510897.jpg
生ビールのを一杯だけ頂いて2杯目からはハイボールをグビグビグビグビ~~


エビマヨ炒めと胡麻坦々鍋で更に追い打ちをかける美味しいリレー
b0091423_21551938.jpg
b0091423_21553138.jpg
忘年会とあって一年を振り返り
同級生と話が盛り上がります
子供の話や孫の話・・・孫!!(@_@;)
そう、ウチの長男はまだ6年生ですが
孫がいる同級生がいるのです


よしッ!!じゃあ精つけよう!!とA5ランクの牛ステーキ食うよ(゜д゜)

b0091423_22000979.jpg


イヤー、飲んだし食ったね
そしてワッツリ喋ったのww

胡麻坦々鍋にラーメン入れて〆ますタ

b0091423_22020603.jpg

あんまりにも酒が美味くて
話が面白くて盛り上がって
暮れにもう一度忘年会することになりましたww




俺は翌日、保育園のお遊戯会の場所取りで早起きせねばだ。。。



皆んな、お疲れ様でした(`・∀・´)









[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-12-09 12:10 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧