村上市府屋「なおき食堂」オムライス・焼きそば

12月7日(日)

お遊戯会終わりで家族で昼食を食べに出かける事に

内心、あさひ食堂でカツカレーを食べようと狙っていましたが

この日の主役、次女に「何が食べたい?」と聞くと「オムライス☆」と

あ、、、あさひ食堂はオムライスないのだった

なので「なおき食堂」へピットインです

b0091423_21001544.jpg
メニューを見る長男が唸っています「うーん、ウーン(。-_-。)」

オムライスも食べたいけど、焼きそばも食べたいとww

カツカレーをオーダー予定の私が焼きそば大盛りをオーダーして
長男のオムライスとシェアすることにしました



待っている間に団体さんが奥の座敷に入っていいきました

コアなファンで、なおき食堂さんも侮れない客入りですな

さて、先ずはオムライスが三つ届きました

デカイですね(・∀・)ナイス!
b0091423_21085640.jpg
子供達三人、各オムライスをモリモリ食べます

b0091423_21132291.jpg

いや、兄ちゃん、シェアだからね、その勢いだと全部イっちゃわない(・・;)


嫁の中華野菜入りの次に私の焼きそば大盛り到着ですドンッ!!

b0091423_21120212.jpg
写真だと御挨拶程度の量に見えますが、かなりのカレリン級です(゚∀゚)

しかも美味い~~~~!!!
b0091423_21185585.jpg
ソースと塩のコントラストが絶妙
ソース味に見え隠れする塩味
麺の油ギッシュな濃度もほどよく
味の満塁ホームランです(・∀・)ナイス!



案の定、長男は自分のオムライスは全部食べて
焼きそばの40%を食べて動けないほど満腹だそうですw


この日の主役、次女はオムライスをほぼ食べて満足な会食でした



次回はビールを飲みながら、この焼きそばを食べに来たいですな


ご馳走様でした。。。。





[PR]
Commented by しのぶ at 2014-12-11 11:31 x
どもども(^^)ノ
食べログ、のしのし行ってますねぃ♪
自分がするわけじゃないのに受験であっぷあっぷですw
上の時は落ちたら落ちたでバイト生活でもいいじゃん♪
だったのに・・・
Commented by たいら at 2014-12-14 17:11 x
◆しのぶさん◆
受験ですか、大変ですね
うちの長男は春から中学、あと三年で受験がきます
末娘は春から小学校
まだまだしばらく頑張らねばデス(・・;)

by vivajieigyou2 | 2014-12-11 05:46 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧