新潟市・「横浜軒」カツカレー

12月17日

爆弾低気圧で空前絶後の悪天候が予想されるなか

新潟市へ忘年会に向かいました

ついでに用事を足すために早めの出発です

先ず、第一案件として最重要課題「味とボリュームの店 ひさご」は閉店したのか?

店まで行って検証
b0091423_13123380.jpg
どうやら長期休養のようです、早めの復活を祈りながら他の用事を済ませます



で、昼食に藤見町の横浜軒さんにピットイン

b0091423_13155093.jpg

b0091423_13160335.jpg


b0091423_13161419.jpg

以前はこの近所で技能検定の勉強会を開催していて、その昼飯にカツ丼を利用していました


その時のボリュームからすると今の価格設定は安いですな

まあ、カツ丼はさておき、オーダーのカツカレー到着です、ドンッ!!

b0091423_13194039.jpg
オイオイオイオイオイ!!!

カレーの肉デカイな(・∀・)ナイス!

カツもデカイですわ!!

b0091423_13205217.jpg
厚いい肉で歯ごたえしっかり系、噛むほどに(・肉・)

カレーはザ・食堂カレーで、ご飯も多め


美味しく頂けます、満足の一杯でした

残り半分からソースを掛けて量の多さもどうにか克服

ソースで味が変わると二段階の美味さシステム




他の料理も充実してるし
次は家族で来たい店ですな


ご馳走様でした。。。








[PR]
by vivajieigyou2 | 2014-12-20 13:27 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧