新潟市南区・「味むら」焼肉定食

12月18日

前日の忘年会の翌日

朝食を食べに行こうかギリギリまで寝ていこうか思案

ギリギリまで寝ている方を選んで遅めにベースキャンプを出ました

この日は、仕事の都合で白根方面へ南下

朝食を兼ねた昼食ということで、ついでに打ち合わせも兼ねて

南区の「味むら」さんへピットインしました

b0091423_15230265.jpg

b0091423_15232125.jpg

b0091423_15234073.jpg

ラーメンが美味しいお店なのに、ご飯が食べたくて焼肉定食をオーダー


一緒に行った畳屋さんの特製味噌ラーメンが先に着丼

b0091423_15253250.jpg
モノ凄いウマそうオーラが出ているラーメン、やっぱりラーメンにすれば、、、


続いて焼肉定食が来ました、ドンッ!!

b0091423_15270723.jpg


b0091423_15272340.jpg

b0091423_15274673.jpg

脂身も美味しいロース(・肉・)

生姜とニンニクがたっぷりなタレが肉全体にまとわりついてウンメガー!!!


ご飯がススミます

いや、

ご飯が止まりません(・∀・)ナイス!



アッという間に完食

とても丁寧な仕事が好印象の焼肉定食

食べきった満腹感がさらに程よい


ごちそうさまでした。。。







[PR]
Commented by ドリw at 2014-12-25 20:58 x
懐かしいです!!あじむら♪

女将さん、元気でしたか?接客は変わらず丁寧でしたか?

しょうゆ中華だったかな?あれが大好きで、半チャーハン(別でソースが付いてきます!)と一緒に、エレキと漫画本が置いてある部屋で食べたっけ。

本当に懐かしいな〜。(^^)
Commented by たいら at 2014-12-26 15:33 x
◆ドリさん◆
流石、既に訪問済みでしたね(・∀・)

丁寧な奥様は元気にやっておりました

私もギターの部屋で食べました
最近はどんなに美味しそうなラーメン見ても
さほど以前より美味しそうに見えないのですが
ここのラーメンは美味しそうで食べたくなりました

それでも、焼肉定食は美味しかったデスヽ(´▽`)/



by vivajieigyou2 | 2014-12-22 06:16 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧