元旦、新潟市・「大将」焼きそば食べに家族で突撃!!

はいはい、今日は三つ目のエントリーです


そして、このエントリーは「大将」
ま、分かる人には分かる(゜ロ゜)


1月1日

新年、最初の夕飯を新潟市駅前の「大将」さんへ家族でピットインしました


私はもうすでに何度も訪問しているこのお店

一度は家族を連れて来たいと考えていましたが、まさかこの日に叶うとは(・∀・)ナイス!



しょっぺ店の横綱店ですからね

嫁も子供も入る前から「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」的な反応

ようこそオヤジのオアシスへ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


b0091423_17503950.jpg

このミラクルワンダーランドを子供のうちに体験できるなんてなんて幸せなんでしょう


何をオーダーすれば良いか分からない子供たちに先ずはエイヒレから

b0091423_17505260.jpg

食べたことないこの珍味に子供たちは驚愕です

画像を取り忘れましたが焼き鳥の砂肝が特に美味しかったようでオカワリ

ソフトドリンクのカルピスもでっかいグラスでなみなみに

b0091423_17504786.jpg

チェーン店のマニュアルなんてこの店では全く通用しない


一番食べさせたかった焼きそばが登場

b0091423_17510212.jpg

父:「ね、美味しいでしょ」
子:「うん、すごく美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))」


どこにもないこの店だけの美味しい焼きそば
食べてみないとわからない味です

元旦から、この焼きそばを、子供たちと一緒に食べれるなんて
今年は良い年になりそうだ!!(どんな尺度なんだww)


何度も来店している私も子供がこの店に来ているの見たことがありません
やはり店の人も珍しかったのかオムライスを三人分頂きました

b0091423_17505879.jpg

帰りには「宿で食べなさい」とミカンまでもらって
ありがとうございます。。


元旦から楽しい夕食
御馳走様でした!!!



上の写真は焼きそば二人前で
その後追加でもう一人前もらいお持ち帰りしました
ベースキャンプで焼きそばフリークが夜食で食べている
写真が携帯に残っておりました
b0091423_17510778.jpg


またいつか家族で「大将」行きましょう。。。








[PR]
Commented by おっさん at 2015-01-04 22:50 x
あけましておめでとうございます。
正月から家族で大将ですか ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あんたが大将だ!
Commented by たいら at 2015-01-05 15:16 x
◆おっさんサン◆
明けましておめでとうございます。
家族で元旦に行く大将は格別でした( ̄▽ ̄)


by vivajieigyou2 | 2015-01-03 20:31 | 美味すぎ! | Comments(2)