「ほっ」と。キャンペーン

鶴岡市温海温泉・「めん処 久太」コッテリつけ麺

今年の初麺食べに「久太」さんへ家族でピットインしました

相変わらずの繁盛具合で、並び客こそいませんでしたが

入れ代わり立ち代わりの理想的な回転で回っておりました

秋から春にかけてのメニュー、「肉三昧」を食べたいところですが

この店の麺は他店の大盛りより多い??的な盛りですから

長女、次女と三人で「こってりつけ麺」をオーダー

全体図を撮影したいところですが食べたがる子供たちにせがまれ

別椀に配膳、そしてイタダキマス、、、

b0091423_09093502.jpg
たっぷりの胡麻とワカメも相まって、麺に濃厚こってりなスープにからむ

今年も新年から(゜д゜)メチャウマー


三人で分けましたが大盛りは他店の大盛りの倍くらいの量があるので十分食べごたえ有り



新春麺、ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)










[PR]
Commented by しのぶ at 2015-01-08 16:40 x
お嬢二人と初麺でしか?
私は本日ちくに初麺@兄ちゃんと♪
なんか私の言うことをきちんと聞いてくれる
(理解してくれる)頼れる長男です。
Commented by たいら at 2015-01-09 09:14 x
◆しのぶさん◆
家族で行きました
長男は「こってりラーメンワカメ入り」
嫁は「激辛ラーメン」を食べました。

ちくにで初麺ウラヤマシス!
仲良し親子できっといつもより
美味しかったでしょうね(^_-)-☆

by vivajieigyou2 | 2015-01-08 09:23 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧