2014年のウォーキングを振り返って。。

さっぱりエントリーをしていなかったウォーキングネタですが

その間にも地道にウォークはこなしておりました

腰痛予防で始めて、ダイエット効果の副産物が生まれたウォーキング

当初は早朝に行ったり、子供のスポ少待ち時間に行ったりでしたが

今年は春から、年のせいか寒さが身に染みてどうも早朝にやる気が起きず

スポ少待ち時間も、嫁の残業が重なり、家を空けられないので一旦帰宅

なので、平日20時すぎからのウォークと休日の午前午後2度ウォークをこなしてました

しかし、仕事繁忙と各種夜会議が多い月は思うようにウォーク出来ないもどかしさ

それでも、焦らず急がずじっくりと取り組んだ記録がコチラ

 1月:62.7km
 2月:32.5km
 3月:17.1km
 4月:67.4km
 5月:29.0km
 6月:51.0km
 7月:42.7km
 8月:10.8km
 9月:45.9km
10月:60.0km
11月:50.4km
12月:45.3km  
-----------------------
   514.8km

ナイキのスマホアプリを使用してるので、こうい算出をしてくれるのが頼もしい


2014年は500kmを目標にしていて無事に達成出来たようです(・∀・)ナイス!

8月の10.8kmの後に1回のワークアウトの量を増やして対処したお陰ですな

b0091423_10022737.jpg
1kmを11分のペースでウォークしています

長く続けるのが目標なので高い目標は設定しませんが

今年は昨年の514.8kmを超えるのを目標にして1年間頑張ります



さて、新年も

GWC(勝木ウォーキングクラブ)の孤独なワークアウトは始まっていて

正月の飲みすぎ食べ過ぎもなんのその

下っ腹なんて出てませんからね(o ̄∇ ̄o)♪




今年はGWCのメンバーを募集しよう。。。










 

[PR]
Commented by 五作☆どん at 2015-01-10 08:03 x
GWC…  (^_-) ナイス!
Commented by たいら at 2015-01-10 16:12 x
★五作☆どん★
今年の紅葉マラソンには出場したいです(^-^)/
by vivajieigyou2 | 2015-01-09 05:28 | そんな年頃になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら