新潟市・「ふじや食堂」カツカレー

1月18日

新潟市での金にならない仕事関係の用事が終わり

せっかくなので、夕飯を食べて帰ろうと

新潟市東区中山の「ふじや食堂」さんにピットインしました

b0091423_18521312.jpg
あれ??・・看板は「ふじや」ですね、、、


夕方のまだ早い時間だったせいか、お客は私一人


b0091423_18575261.jpg

いつものように、カツカレーをオーダーしてからのメニュー観

b0091423_18543792.jpg

b0091423_18545072.jpg

写真のメニューは全体の一部、他に定食類も豊富
一品料理も多数あって地元の居酒屋的な面も兼ね備えているようです


厨房からカツを揚げる心地よい音が響きます

カツを作り置きしていない証拠です

程よい時間でカツカレー到着です、ドンッ!!

b0091423_19022268.jpg

サラダとスープ付きですね!

この日は、朝からチャーシューメン、昼食にソースカツ丼、

野菜不足でしたから助かりますヽ(´▽`)/



b0091423_19043051.jpg



b0091423_19050023.jpg

カレーはベーシックなカレーですが

カツはサックリとアツアツ

ご飯も盛りがよく、美味しいカツとご飯はをカレーが取持つ

新しいスタイルのカツカレー??


サックリカツが美味しいカツカレー
ご馳走様でした。。。



オムライス、ソース焼きそば、麻婆麺、と
ウチの家族が好きなメニュー勢ぞろいのお店
日曜営業ですし、今度は家族で行ってみましょう(^O^)












[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-01-22 05:43 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら