聖籠町・「新潟東港港湾労働者福祉センター」カツカレー

1月28日

所用で新潟市へ

以前からネットで見かけて気になっていた食堂にピットインしました


b0091423_22380310.jpg

聖籠町の東港港湾労働者福祉センターの食堂です(・∀・)

関係者のみの施設かと思いきや

思ったより普通にフラッと入れます


b0091423_22404855.jpg
そして、安い
しかも、しっかりした料理人の方が二人も常駐のようでした


有無を言わさずカツカレーボタンプッシュッ!!

b0091423_22423196.jpg


メニューが豊富ですね、パスタもありますし定食類も充実してます

こんな場所にこんな食堂があったなんて、、、、


あ、カツカレー到着です

b0091423_22460186.jpg


b0091423_22461904.jpg
レトルトっぽいから、そんな感じで食べてみたら意外と辛いカレー

見た目とのギャップにヒハヒハしてしまいますた

カツは揚げたて?肉は成形っぽいから既製品かもしれないけどウマいからセーフ(・ε・)キニシナイ!!


昼のみ営業の食堂のようですが

新潟市入る前に昼食をとるには便利な立地です

くわしくは、こちらから
「新潟県東港港湾労働者福祉センター」


次は焼肉定食大盛りや。。。。








[PR]
Commented by 五作☆どん at 2015-01-30 08:16 x
たいらさん、行ってきましたね~
実は私もチェックしてたんスよ (^_-)

ただし・・・

「宿泊」の方で!
ここ、安く泊まれるんですよね!
勿論、施設自体は(学校みたいで)宿らしくないんですけど(笑)

子供ら連れて~合宿気分で泊まろうかなと考えてたんス 。
受付でパンフも貰って来ました(^^)v

とりあえず、メシ食いに行ってからにしますね!
Commented by ドリw at 2015-01-30 11:51 x
私も、どなたかのブログで知って行きたいと思ってました。

何だか?ほっともっとのカツカレーみたいに見えるのは、私だけでしょうか?(笑)

前に記事にされてた、アベック食堂さんに独り者だけど、行ってみますね!(爆)
Commented by たいら at 2015-01-30 13:43 x
◆五作☆どん◆
やはりチェック済でしたか(・∀・)
私もパンフもらってきました
2食付きで¥6000切るのは魅力ですよね!


Commented by たいら at 2015-01-30 13:45 x
◆ドリwさん◆
アベック食堂カツカ美味しいですよ
大盛りにしたほうがベターと思われますヽ(´▽`)/


by vivajieigyou2 | 2015-01-30 05:30 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(4)