2015+スノーマンがやってきた!

2月8日

山北地区の冬の名物イベント

「スノーマンがやってきた!!」家族でに行ってきました。


家族といってもノメシモードの嫁と長男は家から出る気もないので削除

長女次女と三人で参加です

長女の習字が終わってからなので到着後すぐに昼食ww


増子商店さんのカレーを頂きました、めちゃ(゚д゚)ウマー

b0091423_13421394.jpg

去年の夏のイベントに出ていれば人気間違いなかったでしょう




さて、長女は友達たちと遊んで

私は次女と軽く雪遊び

13時から次女お目当ての雪上宝探しへ

b0091423_13445139.jpg

今年は保育園児の長女、タイムハンデでお菓子を拾えましたが

来年から小学校になるのでハンデがもらえず取れなくなるかもですな、、



それでも今年もお菓子をゲットしてご満悦の次女でした


雪遊びをして
その後、雨が降ってきたので帰宅







運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした。。。









[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-02-11 05:36 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら