「ほっ」と。キャンペーン

新潟市・「大将」新年会

2月10日

新潟市駅前の「大将」さんで新年会を開催しました

メンバーは新潟市で活躍する山北縁の二人と

今まさに山北で活躍する二人と

後頭部の寝グセが取れない45歳になりたての私の5人です

昔話に花が咲き、現在の近況報告に笑いが絶えない新年会

b0091423_14142696.jpg


大将さんの焼きそばは、この日も美味しくて計4皿もオーダーしてしまいました

b0091423_14153108.jpg

あまりにも楽しすぎて、いつもに輪をかけて酒のペース配分を見失う私


b0091423_14171878.jpg


会場を変えた二次会で、早々に帰還してベースキャンプに戻りました

帰った道の記憶が薄い、、、、

もう、45歳なのだから大人な飲み方を覚えましょうww


参加の皆さんお疲れ様でした



また、一年後くらいに( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \











[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-02-14 06:07 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧