「ほっ」と。キャンペーン

2015+千葉紀行・「阿づ満庵支店」カツカレー

2月20日

さて、お待たせのカツカレーネタin千葉紀行です
別に待ってないかww(・ε・)キニシナイ!!


二日目夕飯に、
ベースキャンプから歩いて1分の「阿づ満庵支店」さんにピットインしました


b0091423_10094894.jpg


軸は、お蕎麦屋さんだと思いますが、メニューは豊富で
特に「飲み」で利用出来る一品料理が安くて豊富です

ぐったり疲れていたのでメニュー撮影をする元気もなく
撮ったのはコレだけ

b0091423_10135860.jpg
野菜不足の旅ですから、オニオンスライスを頂きました
もちろんハイボールと一緒に( ̄∀ ̄)

b0091423_10160919.jpg


b0091423_10170857.jpg

ハイボールに付いてくるお新香で十分一品ですな


旅の途中、1人で飲む酒は格別です
普段の生活から離れて
自分をリセットする時間

三日間も家を空けるので子供達がどうしてるか気になります
しかし
翌日の畳製作競技新潟県代表選手の事の方が気になる
悔いのないように実力を全て出し切って欲しい、、、


焼酎のお湯割りを頂きます

b0091423_10260386.jpg


お酒も安くて豊富、
うーん、下手なチェーン店で飲むよりコスパ高い

新潟から来たと聞いた店の方が、おつまみをサービスしてくれました

b0091423_10290504.jpg

1人で飲んでる時に、こういう人情に触れると
泣きそうでス(´・ω・`)



では、メインのカツカレーをオーダー
二杯目の焼酎お湯割りが無くなる頃に到着です、ドンッ!

b0091423_10342710.jpg

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


素晴らしいルックスですな


気になりますね上のアレが

b0091423_10380999.jpg

イってみましょう、エイッ!!!

b0091423_10391843.jpg

b0091423_10394125.jpg


では、頂きます

カレーは和風ダシの効いた蕎麦屋さんカレー
最初に卵を掛けない部分を頂き、次に卵を欠けた部分をパクリ
(゜д゜)メチャウマー


カツのサイズも大きく食べごたえ有り

b0091423_10475037.jpg

味も盛りも秀逸なカツカレー
確か価格は¥900だったかな
美味しくて無心で食べ続け、ペロッと完食です
御馳走様でした。。。


食べ終わると腹がパンパンで歩くのもやっと
二軒目も行く予定で出動したのですが
腹を抑えながらベースキャンプに帰還



腹パンパンで
翌日に向けて早め就寝(-_-)゜zzz…









[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-03-01 06:01 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧