村上市・「ちくに」肉そば大盛り

とある平日、

運転免許証書換で村上市警察署へ

手続き終了後、昼食に新発田市方面へカツカレーを、、、

しかし、入電、しかも長電に付き合わされ

新発田市遠征を断念(-.-)


「岩船荘」と「おけさ飯店」で迷いましたが

久しぶりにこの店へ
b0091423_12423846.jpg


b0091423_12425001.jpg


「最近、ヒマなようだ、、」とか「作る人が変わった」等の噂を聞きましたが
相変わらず行列で、マスターも健在です!!


肉そば大盛りを堪能しました(・∀・)ナイス!

b0091423_12451643.jpg


b0091423_12453193.jpg


b0091423_12454242.jpg


村上でラーメンと言ったら「ちくに」以外に思いつきません

変わらぬ美味さ(゜д゜)メチャウマー

ご馳走様でした。。。












[PR]
Commented by やっさん at 2015-03-07 07:03 x
お写真があまりに美味そうで・・コメントせずにはいられませんでした。。 よだれが止まりませんよ。
Commented by たいら at 2015-03-07 13:03 x
★やっさん★
そろそろ、ちくにのスープが飲みたくなる頃では?
春になったらドライブがてら
突撃してください( ̄▽ ̄)


by vivajieigyou2 | 2015-03-07 05:35 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧