鶴岡市・「ジロー」カツカレー

3月21日

長男と映画鑑賞が終わって、お待ちかねの夕飯タイム

まあ、俺のほうが映画よりソッチを楽しみにしてりのですがねww

長男に「何が食べたい?」と聞くと「洋食」とのリクエスト

本命はオムライスらしいのですが、ナポリタンも食べたいというので

鶴岡市の洋食の老舗「ジロー」さんにピットインしました

b0091423_22445647.jpg

マスターは山北出身の方だそうで、山北の人にも昔から愛される名店です


それにしても、長男のリクエストに応え

フランチャイズ的マニュアル料理店には行かないで

俺好みの佇まい、となると、なかなかチョイスに苦労します

そんな、俺の好みのカツカレーが登場です(゚∀゚ )
b0091423_22495023.jpg
さすが洋食の名店です、気品を感じさせるカツカレー

b0091423_22505018.jpg
カツも揚げたてでアツアツジューシー、濃厚なカレーと合います

値段のわりには量はアレですが、美味しい一杯は

やはり食堂カツカレーとは違う味です


長男のナポリタンも美味しそうでした

b0091423_22534019.jpg


彼岸の夕飯に洋食を求めるお客さんで、徐々に混んできました



次回は、他のメニューを食べに長男と再訪したいですね


御馳走様でした。。。





[PR]
Commented by thunder at 2015-03-26 17:59 x
おっ!ジローさん、いいっすね~。
自分も以前は嫁と良く行ってました(最近は子供に合わせるのでなかなか行けませんが)。 奥さんと思わしき人の対応もいい感じの店っすヨネ。先日、ウチでもジローさんの話題が出たばかり・・・今度子ども連れて行ってみっかな?
Commented by たいら at 2015-03-27 16:55 x
◆ thunderさん◆
落ち着いた良いお店ですよね。
堅実な仕事で安定した美味しさが素晴らしいです。
ハンバーグ食べながらビール飲みたいですヽ(´▽`)/

by vivajieigyou2 | 2015-03-25 05:39 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧