当家の卒園式

3月26日

来月から小学生になる末娘

その末娘が通う保育園の卒園式に参加してきました

長男から数えて10年目の保育園

当家もこの日で卒園となりました

10年間の思い出を走馬灯様に巡らせる私の横で変態林檎のニセ君が

ネットサーフィンをしていますwww

b0091423_19051205.jpg
保育園の先生方には長男、長女、次女と本当にお世話になりました

沢山の行事の思い出もありますが

私は毎日の送迎を毎日可能な限りこなしていて

それが無くなると思うと寂しいような、、、

b0091423_19100249.jpg


とにかく、無事卒園出来て一安心です


卒園児、保護者の皆さん、おめでとうございます

保育園の先生方お世話になりました。。。



さて、続いて人生初の謝恩会に参加ですw





[PR]
Commented by ニセ at 2015-03-29 11:18 x
ま、他人の子供の卒園式ですからねwww
来年度も運動会の場所取り待ってま〜す( ̄Д ̄)ノ
Commented by たいら at 2015-03-29 20:28 x
★ニセくん★
場所取りにつき、みかじめ料ヨロシコ(=゚ω゚)ノ
by vivajieigyou2 | 2015-03-29 06:58 | そんな季節になりました | Comments(2)