重なる年度末

3月26日

保育園卒園式終了からの「謝恩会」参加してきました

保育園、小学校の父母保護者の方達との酒宴の席は嫁が担当で

現在まで1度も出席したことがありませんでした

末娘の卒園で保育園活動も最後ということで初めての酒宴参加です

b0091423_17224436.jpg

b0091423_17230111.jpg

しかし、15時から山北商工会の理事会が控えているのでノンアル持参ww


まあ、酒宴というよりは御食事会的な趣向でビンゴゲームなどがあったり

b0091423_17250508.jpg

園児達は無邪気に遊びまわっておりました


サラッと終了の謝恩会の後はコッテリ会議の商工会理事会へドップリww

2時間以上もコッテリ会議をすると身体の芯から疲れますな(´・ω・`)

それにしても任期改選で理事を抜けれるのでしょうか、、、



コッテリ会議が終わって一旦帰宅してからの夕飯

夕飯後は勝木集落祭りの会「勝和会」の理事会へ

会計を担当していますので26年度一般会計決算報告があります

b0091423_18304197.jpg
斯く斯く然然(かくかくしかじか)と

会計報告も無事終了。。

で、来年度も会計しれと(゚Д゚)ノ


長い一日が終わりました、勝和会理事会懇親会の酒が身に沁みます

しかし、気の知れた仲間と飲むと、愉しく疲れも忘れ

また来年度頑張らネバダと想う

そんな夜でした。。。










[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-03-30 05:16 | そんな季節になりました | Comments(0)