新潟市・「三都」カツカレー

先週は少々タイトな日々を過ごしてまして
やっと、トンネルを抜けたと思いきや
次のトンネルが、、、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


4月17日

新潟市で開催される
「下越畳業組合総会」に出席するため県都へ

新潟市へ行くついでに用件をこなしに周り


思ったより時間を要してしまい予定より1時間押し

正午過ぎてお腹が減り始め、しかし狙ってるお店までは時間が掛かる

「そう言えば、この近くに、、、」

b0091423_20082880.jpg




気が付くと席に座ってカツカレーをオーダーしていましたww


三都さん、必ず再訪を誓っての帰還です

13時を回ってましたので他のお客さんは2、3人


カツを揚げる軽快な音が聞こえて程なくして到着ですドンッ!!

b0091423_20083940.jpg


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
相変わらずの男前なルックスですな


カツカレーは一周回すと表情が違うと思っているのは俺だけ??

b0091423_20085053.jpg



ネプチューンの三股の槍が刺さっていますヾ(・∀・;)オイオイ



厚くて噛み応え抜群の肉と
b0091423_20085809.jpg


ザクザクと歯応え抜群の衣もこのカツカレーの魅力

b0091423_20090609.jpg


このカツとスパイシーなカレーでご飯がウマし!

ドンドン食べ進み、ペロッと完食


フゥ~!!


御馳走様でした



総会開始まで問屋2軒行かないと

急げ~(゚∀゚ )












[PR]
Commented by ドリw at 2015-04-21 08:31 x
量が多くて、やっと食べた記憶が蘇ってきました。(汗)

ガテン系の店?小食者は気をつけないとです!(笑)
Commented by たいら at 2015-04-22 17:08 x
★ドリさん★
どこのカツカレーが1番美味しいですか?
と、聞かれると5軒くら脳裏に浮かぶ店の1軒です。
で、1番美味しい店は決めきれず答えれないのですけどww

by vivajieigyou2 | 2015-04-21 05:07 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧