2015+GWの出来事①

皆さんGWは、いかがお過ごしでしたか?

今年は、ゆっくり休んで心身ともに休めようと

密かに自宅缶詰を目論んでた私

しかし、そうも行かず、余計に身体が疲れたようですww


そんなGWは、、、、


5月3日

山北のGWの風物詩「寝屋港魚まつり」

遊びに行こうかと思っていましたが

急な仕事が入り、午前中は仕事


午後からは予てより予定していた

GATUGIウォーキングロードの懇親会を夕方に控え

事務局的に酒とツマミの準備をして

いつもより早めの16:30からワークアウト開始

いつもより長めの1時間ウォーキングを消化して

各部員一旦帰宅してシャワーを浴びてスッキリしてから

懇親会会場へ集合

では、カンパーニュ!!!
b0091423_21350053.jpg



身体を動かした後に飲む酒はとても美味しいデス!

¥2000会費でホロけるまで飲めますww



少ない部員ですが、Y部長の元、愉しく活動して

今後は部員を徐々に増やし

他地区のウォーキングイベント等へ参加型の

一泊懇親会等をしたいと勝手に計画する

事務局デス、不フフフ( ̄∀ ̄)



これから、夏に向けてウォーキングシーズン真っ盛り

ダラシない身体を引き締めたい

そんな

勝木集落の参加者募集中ヤデッ!!←・・・・・・(・ω・。) ジーッ





[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-05-07 05:32 | GATUGIウォーキングロード | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧