「ほっ」と。キャンペーン

2015+GWの出来事④

今年のGW、当初の予定として心身の療養でしたが

前半を過ぎて、すっかりお疲れモードです

休むどころか、かえって疲れの上乗せww


5月5日

子供の日です

都会だろうが、田舎だろうが関係なく子供の日

GW、1度くらいは家族皆で出掛ける事に

しかし、行楽地はどこも混雑でしょうから避けつつ

子供の日の奉仕です



自宅を出発してお昼に新潟市入り

しょっぺ食堂に行きたいところですが、グッとこらえて

新潟市でも人気らしいパン屋さんにピットインしました


カタカナなのに口が回らないような店名ですヾ(・∀・;)オイオイ


「よし、みんな好きなの好きなだけ食べてOKだぜ」と大盤振る舞いです

b0091423_16030136.jpg

b0091423_16032653.jpg



b0091423_16034690.jpg


飲み物をオーダーするとイートインスペースが使用可能になります


オーガニック野菜ジュース¥300デスタ

b0091423_16042200.jpg


三元豚だったかのカツサンドを頂きました¥350
b0091423_16044547.jpg

感動的に(゜д゜)メチャウマー




バケットのフレンチトーストだった気がします
b0091423_16050905.jpg

衝撃的に(゜д゜)メチャウマー



普段は食べれない手の込んだパンに家族で大満足でした




御馳走様でした。。




では、次の目的地へレッツゴーヽ(´▽`)/












[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-05-10 05:01 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧