「ほっ」と。キャンペーン

2015+GWの出来事⑤

GW前に家族で何処に出かけるかと思案

五人全員の行きたい場所はバラバラ

なので家族全員の行きたい場所を書いた紙を

アミダクジで選ぶ法方を取りました

結果は・・・・
b0091423_21042874.jpg





クジ運の悪い私はハズれると思って適当に書いたら

当たってしもたΣ(゚д゚lll)



5月5日

夕飯を食べに三条市の「さんきらく」さんへ家族でピットインしました


ちなみに以前の「さんきらく」ピットインエントリーはこちら



安くて美味しい焼肉店、しょっぺ度も高く

家族は戸惑い気味( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \


オーダーは全てお父さんにおまかせ
b0091423_21053503.jpg

運転手ですから飲まずに焼き係に徹します

ホルモン赤、トンバラ、トントロ、レバー、カルビ、シマチョウ
b0091423_21062840.jpg


b0091423_21071560.jpg


b0091423_21073610.jpg
b0091423_21080056.jpg


ドンブリ飯が¥180で肉肉しく食べ進みます

ロースターから飛ぶ肉の熱い脂に脅えながら

子供たちも焼肉を頬張ります


嫁は生ビールがウマいそうです(・ε・)キニシナイ!!



私の希望の場所に来たのですから思いっきり食べました

それでも、ドンブリ飯3杯で腹イッパイです。。。

フゥ~(o´Д`)=з


いつかは家族を連れて来たいと想っていた、「さんきらく」さん


充実のGWとなりました


ご馳走様です。。。

b0091423_21082325.jpg







それにしても疲れたwwwwwww









[PR]
Commented by おっさん at 2015-05-12 20:54 x
折角の一張羅が煙で台無しですぜ旦那!
Commented by たいら at 2015-05-13 12:37 x
★おっさんサン★
帰りの車内は
家族全員が焼肉の香りで
充満でした(笑)

by vivajieigyou2 | 2015-05-11 05:02 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧