村上市・「おけさ飯店」焼肉定食は絶品!

5月13日

村上で午後から案件のため

昼食を村上でとることに

村上で美味しい食事といえば、このお店
b0091423_22204174.jpg

丁寧な仕事が光る逸品を提供してくれる「おけさ飯店」

b0091423_22210746.jpg

b0091423_22213606.jpg


こだわりの朝日豚を使っていると情報をキャッチ

トンカツも美味しいですが

焼肉定食で疲れた身体にエナジーチャージしたい

焼肉定食をオーダーです



程なくして、焼肉定食到着です、ドンッ!!

b0091423_22222039.jpg




なんとポークソテー2枚!!

b0091423_22223838.jpg


b0091423_22225556.jpg



やわらかく、美味しいお肉☆

たっぷりかかったソースも美味しい☆☆☆

オンザライス(・∀・)ナイス!
b0091423_22232750.jpg




そして、脇役的な目玉焼きの仕上がりが神業的な半熟

b0091423_22235663.jpg




この焼肉定食は絶品と言ってイイでしょう

絶対食べるべき逸品です!!




御馳走様でした。。。






[PR]
Commented by ドリw at 2015-05-19 07:03 x
美味そ〜〜♪ポークソテーが2枚って、豪華じゃないですかー!

これを食べれば、幸せになれそうです。

カツカレーに続き、宿題がふえましたよ。(笑)
Commented by たいら at 2015-05-24 06:24 x
★ドリさん★
ポークソテー、大好きな私
大変満足な逸品でした
それにしても、目玉焼きのトロトロ加減は素晴らしいです!




by vivajieigyou2 | 2015-05-18 05:18 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧