2015小学校運動会

5月23日

2015粟島出張ファーストシーズンとセカンドシーズンの間に

長女と次女が通う小学校の運動会が開催され参加してきました

子供たちは私の遺伝子を引き継いだのか運動は苦手で

私と同じように運動会と聞いただけでテンションダウンのようです

運動も出来て活発な生徒たちの独断場の運動会

「そうそう、ホント、イヤだよな」と想いながらも父は「がんバレーッ!!」と

我が子達に声援を送り、順位が悪くても健闘を称える

そして、昼食は家族で美味しいお弁当を頂きます

b0091423_23333041.jpg

今年はsanjirouさんにお任せしてオードブル風なお弁当をデリバーリー

ノンアルコールビールを2缶ほど頂いて昼食を愉しみました俺ww



午後からは鼓笛隊からスタート

b0091423_23365459.jpg


暑く陽射しの強いこの日は日焼け日和



一年生の次女も暑さを乗り切って最後まで頑張りました




皆さん、お疲れ様でした。。。







[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-06-08 23:39 | そんな季節になりました | Comments(0)