新潟市・「海老家」カツカレー

ブログを10日以上も休むとネタが溜まりすぎて

時系列でエントリーなんてムリなんで

しばらく日付が、あっちゃこっちゃ飛ぶかも

そんな訳で

6月2日

新潟市で行われる県技能士会総会に出席するため県都へ

ついでの所要をこなし、ちょうど昼食の時間に

以前から狙っていた「海老家」さんへピットインしました

b0091423_20431900.jpg


店内は四人掛けテーブルが四つで小ぢんまりした作り

蕎麦が主力のお店のようです

b0091423_20432790.jpg



恒例のカツカレーをオーダーしました

蕎麦屋のカレーは一味違う事を期待して、、、

b0091423_20320192.jpg

b0091423_20371708.jpg


普通なら¥1000超えるカツカレーは躊躇します

しかし、未開のカツカレーならッ!!

って、押し通してオーダーしてしまいます



御馳走様でした。。。


(・ε・)キニシナイ!!



















[PR]
Commented by ドリw at 2015-06-12 09:27 x
高いカツカレーは、どうしても躊躇してしまいます・・・

小心者で少食者ですから〜!(笑)

もしかして、期待した程では無かったのかな??
Commented by wanios at 2015-06-12 09:36 x
海老家再開してたんですね。
天丼食べに行かなくちゃ!
Commented by たいら at 2015-06-12 17:08 x
★どりさん★
¥1000超えると勇気要りますよね…
味も量も無難な一杯でした
厚めのロースカツなら申し分無しですな。


Commented by たいら at 2015-06-12 17:15 x
★waniosさん★
4月に行った時は休業中でしたので
再アタックでした。
知り合いの畳屋さんから天丼が美味しいと
聞いていたので悩みました。
次回は天丼にします(-_^)


by vivajieigyou2 | 2015-06-11 21:46 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(4)