新潟市・「大将」の焼きそばは美味しい

6月2日

ブラックタータンで飲んだあとは

焼き鳥と焼きそばを食べに「大将」さんへピットイン

既にイイ具合に酔っていたと思われますが

場所が変われば酒も変わり話も変わる

コジャレたバーから、しょっぺ居酒屋へのリレーで予備タンク全開にww

焼きそばと焼き鳥(白・赤)は何度食べても飽きない美味さである

b0091423_21253737.jpg


b0091423_21255219.jpg

b0091423_21261293.jpg


それにしても、ここの焼きそばを何度撮影しても

その美味しさとビジュアルの秀逸さを映し出しきれないのが、もどかしい


その、もどかしさを三次会のカラオケボックスでバファローズ!!(意味不)


b0091423_21355310.jpg

30過ぎたオヤジ達(俺45(T_T))がカラオケで歌いまくりました



5月繁忙期のウサを晴らすかのように飲んで語り歌い尽くして

同業者懇親会終了となりました


参加の皆さんお疲れ様でした。。。。



今度は暑気払いで集まりましょう( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \









[PR]
Commented by ドリw at 2015-06-19 08:06 x
余りアルコールは飲めないので、中々酒場に行く機会がないです。

吉田類の酒場放浪記は、好きなんですけどね!(笑)

焼鳥が食べたくなりました〜♪

私もオッサンですけど、1人カラオケで歌ってます。(^^)
Commented by たいら at 2015-06-19 23:06 x
★ドリさん★
1人で行くのですかっ!
ストレス解消なりそうですね(^^)

焼鳥美味しいですよね。

by vivajieigyou2 | 2015-06-18 21:39 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら