鶴岡市・「いせはら」カツカレー



6月8日

再び、所用で鶴岡市へ

予てよりブックマークしていたお店が近かったので

昼食にピットインしました

「お食事処 いせはら」さんです

b0091423_20572582.jpg

麺類とセットメニューが看板メニューのようです

テーブルメニュー意外にも壁にポップメニューが所狭しと貼ってあります

b0091423_21000307.jpg



b0091423_21002153.jpg

案の定的にカツカレーをオーダーします


店内は、かなりの広さで座敷席、テーブル席が沢山、カウンターもあります

カウンターでテレビを見ながら待つことしばし

カツカレー到着です

b0091423_21034090.jpg

四角い皿に綺麗に底を覆うよう盛られたカツカレー

こういうビジュアルは初めてですな

ご飯の量も多くてボリューム満点

b0091423_21061490.jpg


カツもサクサクです、揚げたてかどうかは分からんけどww


11:20に入店した私の後からドンドンお客さんが入ってきます



値段なりに美味しいカツカレー

御馳走様でした。。









               現在、繁忙期は過ぎましたが、まだまだ時間がありませんww

b0091423_21162914.jpg





[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-06-20 21:14 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら