村上市・「sanjirou」家族で美味しい夕飯


6月28日

長男が中学へ入学、次女は小学校へ入学、から3ヶ月

新生活にやっと慣れてきました、親子共々ww

この日は、午後から村上イオンに学校と普段使いの生活用品等を買い出しに

時間と生活に追われる日常、家族で出掛ける事が減ったようです

向かう車中、「久しぶりにお出掛けだね」と話しました


目的地で各々の買い物を済ませ夕飯はどこで食べる??と思案

フランチャイズ系外食はノーサンキューですし

その他で家族で行きたいところ有るか村上で??

ならいっその事、地元に戻ろうと

山北に戻り「sanjirou」さんにピットしました


先ずは喉を潤します

まあ、運転手の俺はノンアルで、そっちは生ビなんですけどねww

b0091423_22263763.jpg



じゃあ、皆さんお好きなの食べて下さい( ̄▽ ̄)

b0091423_22273513.jpg

b0091423_22275616.jpg

b0091423_22281197.jpg


b0091423_22282609.jpg


b0091423_22285463.jpg




市からの子供何チャラ補助金でプレミア商品券を半額で購入

その券を使用しての夕食でした

山北の皆さん、プレミア商品券は、ぜひ地元で使いましょう

地元の経済効果のために(・∀・)ナイス!




sanjirouさん、どれも美味しかったです!!

御馳走様でした(^_-)-☆









                      粟島の刺身は美味しかったです!!
b0091423_22380095.jpg
           


[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-07-03 22:38 | 地元でメシ食う | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら