2015+6月のウォーキング



既に7月半ばになろうというのに6月ウォーキング記事ですw

5月、6月は仕事の繁忙期と会議等のバタつき

加えて3回の粟島出張で思うようにウオーキング出来ませんでした

b0091423_14101900.jpg
5月はどうにか目標の50kmをクリア出来ましたが

6月は36km程度までΣ(゚д゚lll)

GATUGIウォーキングロードとの定時夕方ウォークも

週に1、2度出来る程度

まあ、しかしココで焦ってはイケマセン

ワンシーズン1年間を通して考えればこういう時期も仕方ありません

まだ、5ヶ月以上ある今シーズン、充分に6月分を補えるでしょう



さて、空梅雨気味の当地域

30°に達する日も時おりあって、いよいよ真夏ウォーキング突入です

GATUGIウォーキングロードののメンバーでタップリ汗をかいてから

ゆり花温泉に行って汗を流し、冷たいビールを飲む企画を部長に提案しようと思います〆(._.)メモメモ



盆踊り、祭典と2ヶ月間忙しくなりますが

充実したウォーキング生活を創り出します。。。






                   連日の飲み会でお腹の調子悪し(゜д゜)
b0091423_22380095.jpg
    

[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-07-12 14:25 | GATUGIウォーキングロード | Comments(0)