「ほっ」と。キャンペーン

新潟市・塩田屋


7月15日

この日は、久しぶに新潟市の繁華街「古町」繰り出しました

b0091423_20255146.jpg
新潟市に住んでいた頃、週末によく来たものです

最近は、駅周辺で飲んだくれてばかりで、とんと古町はご無沙汰ですてにぃ~(・∀・)



会場の「塩田屋」さんです

b0091423_20323550.jpg

普段、愉しく読ませていただいている

新潟市のブロガー「おっさん」こと「配管工」さんとオフ会です




挨拶もそこそこに、早速、生ビールで乾杯!!
b0091423_21343926.jpg

初めてお会いする訳ですが、ネット上ではお互いの生活を見ている訳で

話題には事欠かず

飲んでは、話、食べては話、飲んでは笑い( ̄▽ ̄)


美味しい塩田屋さんのお料理

b0091423_21411301.jpg

b0091423_21412613.jpg

b0091423_21413807.jpg

この肉豆腐は最強の美味さでした(・∀・)ナイス!


b0091423_21424285.jpg



b0091423_21425634.jpg



b0091423_21434216.jpg


b0091423_21435949.jpg



流石、配管工さん、美味しいお店を知っておりますな

そして、お酒が強いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



いつも、モニターの向こうで見ている配管工さんとの時間は楽しい!!の一言(^_^)



ではではと、二次会に向かいます

b0091423_22003604.jpg



既に、かなり酔ってる私ですがお供しますよ(・ε・)キニシナイ!!




古町の夜、続きます。。。





                 

                また新潟に飲みに行きたいです!!
b0091423_22380095.jpg
             




[PR]
Commented by ドリw at 2015-07-21 08:29 x
県北のカツカレー仙人は、新潟のカツカレー神様と知り合いだったんですね〜。凄い!!

私から見たら、ロードウォリアーズの様な凄い2人。(汗)

電柱の陰から見たかったな〜。(笑)

配管工さんのブログ、カツカレーの他に美味しい炒飯探しの参考にさせてもらってます。

たいらさん、翌日は2日酔いでしたか??
Commented by vivajieigyou2 at 2015-07-22 23:26
◆ドリさん◆
以前からネットでは交流させてもらってました。
今回初めてお会い出来て感無量デス!!
気が付けばカツカの話を全くしなかったww

12時前に寝た?せいか、翌朝は爽快でした(・∀・)ナイス!
by vivajieigyou2 | 2015-07-21 05:18 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧