「ほっ」と。キャンペーン

新潟市・喜ぐち


7月15日

「古町の夜は、喜ぐちに始まり喜ぐちに終わる」

酒場を愛する新潟人なら1度は耳に格言ですよね?(・_ ・)ジーッ


配管工さんとの2人オフ会

二次会は私のリクエストで「喜ぐち」へ、ピットインしました
b0091423_23071880.jpg



もう私は、かなり酒が回っていて酔っ払いオヤジ化しておりました


そんな私に、気さく話してくれる配管工さんは

見た目と違って(失礼ッ!!)

ホント、素晴らしい方です
b0091423_23105760.jpg

私、かなり、酔っ払っておりましたが

餃子と角煮の美味さは、鮮明にインプットされていました

b0091423_23122709.jpg


b0091423_23124626.jpg



今回のオフ会、お付き合い頂き有難うございました


帰りのタクシーからベースキャンプチェックインの記憶が無いですが

無事に帰れたようですww




年内に、もう一度飲める事を楽しみにしております


では、次回は三条で( ´艸`)ムププ










                      山北地区も梅雨が明けたようです!!
b0091423_22380095.jpg











[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-07-22 23:17 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧