吉野家の天ざる

7月26日

前日の新潟市泊まりからの長岡市7:45集合なこの日

朝食をどこで取ろうか思案

高速の栄PAで食べようかと思うも、7:00開店では遅刻しそうだし

新潟市で早い時間から営業しているのはファーストフード的な24時間の店


そう言えば、、、、しばらくぶりに「そば処 吉野家」へ行ってみようか

と、早朝6時頃にピットイン

もりそばに、かき揚げトッピングで¥580だったかな
b0091423_22121798.jpg
この価格で食べれる天ざるではトップクラスに美味いです

もりそばなんで、ざるじゃないのですがww



さて、食べ終わってからは高速を使って長岡市へ

この日の案件に取り掛かります

b0091423_22153541.jpg



b0091423_22154575.jpg



昼食は、出前のカツカレーを頂きました


b0091423_22171210.jpg

b0091423_22172142.jpg



最近、思うように新規なお店にカツカアタック出来てないですな

夏のスタミナ補充で宿題店を攻めたいです



そんなこんなで、長岡の案件が16:00に終了

実はこの日、長男の吹奏楽部コンクールが新潟市で行われ

初の大舞台演奏を嫁と子供達は応援に行ったのです

まあ、我々の時代は親が子供の部活を観に行くなんて、ねえ、、、

今は、大会じゃなく練習試合にも行くそうで( `・ω・) ウーム…

就職してからも会社に付いて行きそうですなwwww





イヤイヤ、そんな話じゃなかった

長岡から帰る途中で、応援に行ってた家族と中条で合流で剛竜馬


本日、2回目のファーストフードのモスバーガーへ


b0091423_22322495.jpg

朝の天ざるに軍配(・∀・)ナイス!





帰宅後はぐったり溶けたように休みました

お疲れ様でした、、俺。。。





                 あと10日もすればお盆じゃねえかッ!!
b0091423_22370979.jpg







[PR]
Commented by da-beshi at 2015-08-03 08:50
いつもながら活動的ですね~(^^)
子どもの部活については密着型です~
高校生になり行きはみんなで!って感じでありがたいのですが
中学校の時は団体組めなかったので全て個人移動(==)
あっちゃこっちゃ毎週どっかの体育館にいました~
今ではいい思い出ですがね~(汗)
子どもはちいさいうちに構っておいたほうがいいですよ~
Commented by da-beshi at 2015-08-03 08:51
上のコメントは「しのぶ」ですよ~ん(^^;)
Commented by たいら at 2015-08-03 17:18 x
★しのぶさん★
ウチは俺が自営業自宅常駐につき
普段から一緒の時間長いので
学校関係くらい別でも良いのかなと、、、
そんなですから、夏休みなどは
毎日昼食の準備で何じゃ感じゃ
振り回されェ〜(°_°)

それにしても毎日暑いですね(-_-)


by vivajieigyou2 | 2015-08-02 22:37 | 襲われる財布 | Comments(3)