さんぽくSNSネットオフ会:暑気払い




ブログエントリーを怠っていたら
エントリーしたい大きいネタが何個も溜まり
困った状態におちいってしまいましたw

この後、お盆からの祭典へとゴールデンリレーも控えてますし
イケる時は一気に三つくらいエントリーするかもしれませんので
気をつけて見てやって下さい、ヨロシコ(´・ω・`)


先ずは、このネタからでしょう!!


8月6日

山北地区のネットオフ会を「さんぽくSNSネットオフ会」が

石まさ亭を会場に「2015暑気払い」として開催されました

仲間たちの宴は、この日も和気あいあいと愉しいお酒です(・∀・)ナイス!
b0091423_21053544.jpg

b0091423_21054971.jpg

b0091423_21060068.jpg
b0091423_21061007.jpg
b0091423_21061930.jpg
b0091423_21064644.jpg
  

この日のメインディッシュはアナゴ

穴子を食べて残りの夏を乗り切りましょう

b0091423_21063081.jpg


エンジンも掛かってきてスナックへ移動

奥様を呼んで帰る予定だった五作どんも留まることになり

カラオケで盛り上がりました

b0091423_21070232.jpg

ニセのお兄さんもこの日はシャウトしまくりで上機嫌ですww

b0091423_21071831.jpg

長老の私は後半ゆっくりと寝かせてもらい

おかげさまで、翌日への影響は最小限で済みました


イヤ、ホント、

愉しい暑気払いオフ会

参加の皆さんありがとうございました。。。



アナゴ、また食べたいねえ(・_ ・)ジーッ






                     ウォーキングしないとビールっ腹なりそう(-.-)

b0091423_22370979.jpg



[PR]
Commented by kanzu at 2015-08-10 12:34 x
たいらさん、オフ会ありがとうございました

アナゴ、やみつきになりますね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by 五作☆どん at 2015-08-11 07:51 x
オフ会、お疲れ様でした。

たいらさんは緩やかに眠りにつきましたが・・・
私は絶好調モードから、一気にシャットダウンしました (-_-;)
(覚えてない・・・)

また飲みましょうネ!
Commented by たいら at 2015-08-11 14:37 x
★カンズさん★
カラオケ斬り込隊長ありがとうございます(´・Д・)」
次ば残暑気ばらいですなww


Commented by たいら at 2015-08-11 14:40 x
★五作どん★
忙しい日程のなか、参加ありがとうございます。
良い暑気払いになりましたね
皆の元気をもらえました
次回も楽しみにしています(-_^)


by vivajieigyou2 | 2015-08-09 21:18 | そんな季節になりました | Comments(4)