聖籠町・「新潟東港港湾センター」焼肉定食

もう、盆休みが終わろうとしているのにお盆前の話ww

8月10日

今年のお盆休み前最終仕事は同業者のお手伝いで新潟市南区へ

11時に打ち合わせと材料引渡しが終了

新潟市で昼食を食べようかと思いましたが

既に帰省渋滞が始まってる??道が混んでいる

帰るルートからさほど外れないでどこか良い店はなかったかな・・・

そんな訳で「東港港湾センター」の食堂にピットインしました



2回目は迷わず焼肉定食をプッシュです(券売機)
b0091423_22133734.jpg
味噌汁はセルフサービス、本隊到着前に塩分補給(・ε・)キニシナイ!!



程なくして、本隊到着です!!

b0091423_22134458.jpg

¥620でこのボリュームは素晴らしい!

b0091423_22135244.jpg

甘辛タレがタップリかかった豚肉みると食欲が出ますわな!!


こんなのが3枚も(・∀・)ナイス!

b0091423_22140215.jpg

ご飯も大盛り的な様相でしたので何度もオンザライス

b0091423_22242259.jpg

とにかくウマ濃いタレがたっぷり

ご飯お代わり欲しいくらいでしたが

自宅までまだ道中長いから満腹で居眠り運転の危険もあるので

普通に食べて、御馳走様でした。。。







                 携帯を機種変したらなんか変です、設定し直さないとw

b0091423_22370979.jpg

[PR]
Commented by ドリw at 2015-08-17 07:20 x
おぉー!!これもまた素晴らしい、焼肉定食ですね♪

御飯が大好きなので、絶対私は大盛りで頼むと思います。(笑)

あ〜、また宿題(店)が増えた〜!
Commented by vivajieigyou2 at 2015-08-17 07:40
◆ドリさん◆
実はタレの海にゴハンをダイブさせて食べました
美味しかったです(^_-)-☆



by vivajieigyou2 | 2015-08-16 22:32 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら