新潟市南区・「グリン食堂」炒飯大盛り

今日からお盆休み明けで仕事の人もいるというのにお盆前の記事ですw

 
8月12日

同業者の仕事手伝いの続き、納品で再び新潟市南区へ

同業者の方と一緒にサクッと納品

終了後は丁度昼食の時間となったので

以前より宿題店と狙っていた「グリン食堂」へ案内していただきました
b0091423_08025736.jpg

心躍る、しょっぺ系のテイストを兼ね備えたお店です

残念ながらカツカレーはメニューからここに2,3年前に卒業したよです

b0091423_08055539.jpg
「大盛り50円増しのお店にハズレ無し」という私の持論

炒飯を大盛りでオーダーしました

それにしても、テーブル席四つほどの店ですが出前も含めて繁盛してます

期待が持てますな

程なくして炒飯到着です、ドンッ!!
b0091423_08103676.jpg

b0091423_08105455.jpg

脂加減、パラパラ加減、そして味付けがとても私好みの逸品です

一口一口に幸せが広がる美味しさ


特に具のチャーシューが秀逸(・∀・)ナイス!
b0091423_08155289.jpg


コレは今年の暫定1位ですな



ペロッと平らげて御馳走様でした。。。




また南区に仕事来たいね(^_-)-☆






                   子供たちも夏休み終盤です!!
 
b0091423_22370979.jpg




[PR]
Commented by da-beshi at 2015-08-19 09:49
しのぶです☆
 添えてあるスープを見るとタンメンも美味しそうな予感☆
Commented by たいら at 2015-08-20 09:15 x
★しのぶさん☆
スープも美味しかったです
間違いなくラーメンも美味しいはず(^^)


by vivajieigyou2 | 2015-08-17 11:53 | 美味すぎ! | Comments(2)