鶴岡市・「ゆう和」カツカレー

8月16日

お盆休み最終日

家族で鶴岡市へ出掛けてきました

買い物とかいろんな用事です

で、ついでに私のiPhoneも替える事となり手続き

その待ってる間に昼食を取る事にしようとなり

子供たちのリクエストで「ぼんじゅ~る」へ行くも休業日ww

なので、以前から宿題店としていた「ゆう和」さんへピットインしました
b0091423_19435646.jpg

11:45分くらいに入店、先客が1組

b0091423_19461664.jpg
メニューが豊富で迷、、、わないか

b0091423_19472493.jpg
カツカレーをオーダーします


このお店、出前もやっているのでしょうか?

厨房は忙しそうに動いてますが中々食べ物屋が出てきません

お腹の空いた20分て長いですな(>ω<)さみしぃ

とっとと食べて次の目的地へ行く予定でしたが時間が押し押し

b0091423_19523904.jpg
b0091423_19524978.jpg


カツはサクサクで美味しい

カレーがチョッとしょっぱかったかな

ご飯の量はそれなりなのですが、それでも足りなくなりました

塩分補給(・ε・)キニシナイ!!




御馳走様でした。。。。











[PR]
by vivajieigyou2 | 2015-08-21 19:29 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら